HONDA CBX 400F プラモデル 買ったはいいけど.....。

  • 2017.07.17 Monday
  • 16:31

JUGEMテーマ:気分転換

3連休最後の日「海の日」といっても何もすることがありません。子供たちが小学生の頃は前日から海で遊ぶ浮輪や荷物をクルマに積み込み、早朝に出発し車の中で妻がつくってくれたおにぎりを皆で食べビーチへ行き遊んだっけ、それはもう遠い遠い昔の話。楽しかったな。もう家族みんなで笑い合うことはきっとないんだろうな。さみしい……。さて話は変わり、暇だから昼下がりラジオ聴きながらプラモデルをつくってみようと思い買ってみました(15年ぶりくらい)。名車「CBX400F」です。私が高校生の時に発売されたんですが当時は「ヤマハ・RZ」の話題が持ち切りでCBX400Fは正統派すぎてあまり目立たなっかたですんが最近はプレミアムがついて高値だとか。家電量販店のおもちゃコーナーで見つけ「これだ!」と直感し気持ちを昭和の青春時代に戻し一丁つくったろか!とウキウキ気分で購入し自宅へ帰ったのでした。

 


                              
 

このプラモデル.....最悪、アオシマさん最悪....。田宮さんのプラモデル作り慣れているからかアオシマさんクオリティ悪すぎ!!バリはある、穴に入れるべき部品が上手くはまらない、説明書が分かりにくい、プロ並みの方が多くの工具を駆使してつくりあげる上級者向けの模型ですね。アマチュアでは制作不可能です。残念ですがフレームを組み上げるところで辞めました。このプラモデル ストレスが溜まって身体に悪いよ。やっぱりプラモデルは田宮模型以外しか買わないこと 教訓になりましたトホホ悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

PR

祝日カウントダウン

Sakura Calendar

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM